Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

2018年お疲れ様でした。+゚*。+゚

物件名

いよいよ今年も残るところあと2日となりました!!!

みなさん、2018年はどんな年だったでしょうか。

 

私たちウィルレイズにとって今年は本当に沢山の変化のあった年でした。

ウィルレイズの2018年を漢字で表すとしたら…

!!!『変新』!!!ではないでしょうか。

新しいメンバーが入り、新しい事務所に引っ越し、様々なチャレンジをし、

良いことも、大変なこともあったと思いますが、ウィルレイズ全員が成長し、

大きく前進できた年だったと思います。

 

さて、今年最後の締めくくり、といえばやはり  

大掃除!! ですね。

ウィルレイズも仕事納めである28日はもれなく大掃除をしました。

6月に引っ越してきたばかりなので、まだまだキレイではありますが、

今年の汚れは今年のうちに綺麗にしておかなきゃですよね!

 

社長室担当の美人総務Sちゃん

今年の最有力新卒候補のS社員

一生懸命窓拭きをしている(フリ)の仲良し中途M社員&O社員

一人淡々とブラインドを拭く孤高のY社員‥


イメージ
イメージ
イメージ

私が見るところ、みんな社内の掃除よりも自分の身の周りの方が時間が

かかっていたように思います‥

シュレッダーがフル稼働しておりました。


物件名

そして、頑張って掃除したあとは、お楽しみの(!?)忘年会です!

よくお世話になっている、近くのお蕎麦屋さんで行われました。


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

ウィルレイズの飲み会は毎回大変うるさ‥盛り上がるのですが、

武勇伝も数知れません。。

ちなみに今回私はやらかしてしまいました。。。

 

 

 

 

なにはともあれ、

2018年は本当にお世話になりました。

周りの人に支えて頂いていることに感謝を忘れずに、

来年も社員一丸となって精進していきます!

来年も何卒、よろしくお願い致します。

 

よいお年を♪