Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆あけましておめでとうございます☆

お待たせ致しました(っ´ω`c)!
今週のブログは先日行われた総会について書きます!

2018年も明けた1月7日の朝に会社にみんなで集まって
まずは芝大神宮で新年祈祷して頂きました!
本殿の中で宮司さんが伝統のやり方でお祈りとお言葉を頂いて、
新たな一年気持ちを切り替えて頑張ろうと気合いも入れて頂きましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ!


その後は代官山のおしゃれなイベント会場へ!!

そこで行われたのは、
ウィルレイズの社員総会と新年会でした(*´ー`*)☆


イメージ
イメージ
イメージ

まずは2018年度第3半期の目標達成者の発表とトロフィー授与です☆

今回は4人の受賞者がいて、そのうちの1人(Mくん)が副主任昇格となり、

あとの3人(Sちゃん、Oくん、Nくん)はなんと!2018年卒の新人たちです(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

社会人になりたてで、戸惑うことや不安に押し寄せられながらも、諦めずにやってきた結果が良い成績に繋がりました☆!!

みんなの所属部長や見守ってきた方々はみんな笑顔が止まりませんでした((´∀`*))

みんなの顔つきも日に日に凛々しくなって、ウィルレイズの頼りになる立派な営業マンです!!


イメージ
イメージ

今回はおしくも賞を逃した方は落ち込むところか、さらにやる気を出して、

次の半期には絶対目標達成するぞ!!!と意気込を見せてくれました٩(๑`^´๑)۶

 

そして今回の総会では、ずっと秘密にしてきたサプライズが行われました☆

それは受賞者たちの親御さんによるビデオレターでした☆!!

自分の子供が賞を獲ったと聞いて感極まる(フリをした)ユニークなお父様もいました☆


物件名

離れて暮らしていて、普段連絡もこまめに取らないことが多くて、

お正月に帰省しても受賞したことは照れて言わなくて、親御さんも動画撮ったことを内緒にしていて、

自分のお母さんやお父さんが映った瞬間にみんな固まってました(´艸`●)笑

でも、普段言えないことだからこそ動画に残すことができて、みんなとても喜んでいました♪


イメージ
イメージ

このブログを見ている方も、離れて暮らしている親とは連絡取っていますか?

子どもはいくつになっても自分の子どもなのです、

ちゃんと寝ているか、ちゃんと食べているか、仕事は順調なのかと毎日毎日心配しています。

これをきっかけに少し自分の近況報告してみてはいかがでしょうか??

 

こうした笑いあり、涙ありの総会も終わり、

ウィルレイズは去年よりもさらにみんなで力合わせて突き進んでいきます!!

みんなで笑顔を紡いでいきます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)!!!

2019年もよろしくお願いします!!!


イメージ
イメージ
イメージ