Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

内定者研修会

皆さんこんにちは☆

ウィルレイズのブログのお時間です。

新年がスタートしたかと思えば、あっと言う間に1月も折り返し地点です!

 

社員一同、2019年の良いスタートダッシュを切ろうと、頑張っています🎵

 

先日、内定者研修が行われました!

 

研修では、入社する前から、日々の営業活動がどんなものなのか、実際に体験出来るよう、先輩社員の皆さんと商談のロープレをマンツーマンでやってみるといったものです!

 

営業と聞いても、イメージがわかなかった内定者の方々も、ロープレを受けて、より頑張りたいと期待に胸を膨らませている様子でした(*^^*)

 

先輩社員も、それぞれこの日に向けて、準備してきており、素敵な研修になったなと思いました!

 

 

研修の後は、内定者の皆と、懇親会に行ってきました♡

 

先輩社員達から、中々聞けない仕事での生の声を聞ける良い時間ですね!

 

 


物件名

私達も、早く一緒に働けるのが楽しみです!

 

 

ウィルレイズでは、様々な研修やイベントも取り入れており、入社前から内定者と先輩社員との距離が近いのも良いところです☆

 

こんなにキラキラした内定者の皆を見ていると、ピュアな気持ちを忘れずに仕事をしようと、私も考えさせられました!!!

 

4月になるのが待ち遠しいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

ではまた、次回のブログでお会いしましょう!!