Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

今日は何の日??

物件名

みなさんこんにちは☆

日に日に寒さが増していますね……(´;ω;`)

体調は崩していませんか??

外は寒いですが、ウィルレイズの社内ではHotな出来事がありました~♪

それは・・・社長の誕生日!!

今年は、社長の部屋をいっぱいの風船で飾り付けし、当日サプライズしようという計画☆

前日、社長が帰った後に、みんなで必死にハートの風船を膨らませ、そこに社員全員でメッセージを♡

 

 


物件名

飾り付け完成~♡


イメージ
イメージ

そして当日、社長は私達の予想通りびっくりしていました☆

社員全員からプレゼントしたネクタイと一緒に📷


イメージ
イメージ

会社には、こんなプレゼントも届きました🎁

 


イメージ
イメージ

こちらは私達も美味しくいただきました♪

 

今年もステキな一年になるように、社員全員で頑張ります!!

 

それでは、次回のブログもお楽しみに~(^▽^)/