Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆ウィルレイズレーシング体制発表会☆

物件名

皆さんお待たせしました!!

昨日は西麻布ゴルフ倶楽部でウィルレイズレーシングの2019年のチーム体制発表会が行われましたので、

私も行かせて頂きました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

会場が地下ということもあって、バイクはしばらく外で待機していましたが、

通りかかった方はみんなかっこいいと褒めてくれてとても嬉しかったです( ◠ ◡ ◠ )☆

 


物件名

今年のレーシングチームはなんと!

あのレジェンドライダー柳川明さんを迎えて全日本ロードレース選手権の最高峰クラスJSB1000に参戦することが発表されました(っ`・ω・´)っ☆

監督の井筒さんは柳川さんと2001年の鈴鹿8耐でコンビを組んでいました。

当時の激闘はレースファンにとっては忘れられないレースだったと聞きました!

そんな二人が監督とライダーとして再びタッグを組み新たなステージに挑みますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!素敵です!!!!


物件名

そして今年大学生になる和田瑠佳くんはST600で技術を磨き、優勝を勝ち取りたいと意気込みました!!

そんな笑顔が素敵なライダーとともに2019年のウィルレイズレーシングは勝ちに拘っていきます!!


物件名

発表会のあとは監督、選手、メカニックや来場したみなさんで、おいしいご飯食べながら

バイクやレースについてお話をしました☆

今年のレース参戦がより一層楽しみになってきました!

私も一年間愛用のカメラと共にウィルレイズのバイクを追いかけて行きます(p`・ω・´q)!

このブログを読んでいる皆さんもぜひご一緒に応援よろしくお願いします(*´ω`*)人(*´ω`*)!


イメージ
イメージ