Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

机の上公開

物件名

11月もいよいよ終わりに近づいてきました!

来月はついに12月、街中はクリスマスイルミネーション一色になってきて綺麗ですね。

今日はウィルレイズの社員の机の上を公開してみたいと思います。

机の上はその人の性格や個性がでますよね。

人の机をさらすならまずは自分から!

ということで私の机はこんな感じです。


物件名

自分でいうのもあれですが、比較的女子力のある机ではないでしょうか!!

暖房がガンガンにかかるこの時期、女子にはかかせない加湿器!
(緑のライトのついた卵型のやつです)

紅茶の入ったタンブラーやハンドクリーム、デスクトップはエマちゃんです。

A型なので(!?)机の上やデスクトップがごちゃごちゃしてるのはあまり好きではありません。

 

続いてはこちら。

趣味はダイエット、特技はリバウンドと豪語する総務部M・O課長の机です。


物件名

最近またダイエットを始めたらしく、机の上には女子に人気のごま豆乳スープが置かれていました。

ダイエットのビフォーアフターも成果が出れば載せたいと思います。
(いつになるかは分かりませんが)

全体像は載せていませんが、O課長の机は雑多な印象を受けました。
(食品、日用品、扇風機? などなど…)

 

では次は営業部T・Sさん(女性)の机です。


物件名

パソコンは使っているのでしょうか?

デスクトップの赤く渦巻いた布にも多少の心の闇を感じます…

 

 

お次は同じく営業部の女の子S・Sちゃんの机です。


物件名

エバンゲリオンが大好きなS・Sちゃん。

シンジ君の前にあるのは横浜中華街にある横浜媽祖廟へ行ったときの参拝記念だそうです。

さらにその手前にはいつぞやの女子会で使ったと思われるつけまつげ(片方だけ)が…

(物持ちがいい…のか?)

眠気覚ましのタブレットや目薬は営業の必需品です。

 

 

最後は業務部T・H課長です。


物件名

パソコンのデスクトップはジャンルによって分類されたアイコンが並んでいます。

スピードと効率重視な性格が伺えます。

仕事は何でもオールマイティにこなすT・H課長ですが、冬場でもGATSBYの汗ふきシートをおでこに張り付けて仕事をするという、変な癖を持っています。

本当はもっとごちゃごちゃな机を期待していたのですが、いかんせんみんな机の上に物が少なくキレイ。

ちょっと残念な結果となった机の上公開でした。