Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

~アメフト試合観戦☆~

物件名

11月に入り、ハロウィンが終わったと思ったら、今度はクリスマスなんですね。
色々な場所でイルミネーションもスタートし始めたので、今年はどこのイルミネーションを見に行こうか今から考えています~。

今日は、先日行われました社会人チームのアメフトの試合観戦をご紹介します。
ウィルレイズでは、アメフトの社会人チーム『バーバリアン』のオフィシャルスポンサーをしています。

先日、試合がありましたので社員もこぞって観戦に行きました。
アメフトは普段はなかなか観戦する機会はありませんが、迫力がスゴいのです。
そして掲載した写真は、選手と我らが社員の集合写真です。

ウィルレイズでは、ほかにもたくさんの行事があります。
これからも様々なイベントのご紹介をしていきたいと思います。
どうぞお楽しみに~~