Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆決起会!!☆

物件名

こんにちは!

 

最近は寒い日々が続き風邪などが流行りだしてますが、

皆さんは大丈夫でしょうか(+_+)?

 

私たちは、そんな風邪の菌を吹き飛ばすくらい元気に活動していますよ☆!

 

元気と言えば。。。!!

先日、弊社がスポンサーをしているアメフトチームと、

最終戦に向けての決起会が行われました♪

 

 

 

 


イメージ
イメージ

アメフトの話を始め、お仕事やプライベートの話で盛り上がりました!

 

選手たちとお食事をするのは今回が三度目になるのですが、

次回は最終戦という事もあり、今まで以上に熱い想いを聞くことができました(/・ω・)/

私たちウィルレイズ社員も一丸となり、全力でサポートしていこうと思います!!!

 

そしてその最終戦がなんと!

本日、アミノバイタルフィールドにて行われます!


私たちも皆で応援に駆けつけています(`・ω・´)

 

お時間ある方は、是非応援に来てくださいね♪

お待ちしております!

 

レッツゴー!バーバリアン☆!!