Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

MINATOシティマラソン2018

物件名

こんにちわ!

ウィルレイズのブログの時間がやってきました☆

 

今年も終わりに差し掛かり、とても寒くなってきましたね。。

私はもうコートとマフラーが欠かせません。

 

さて、来月12/2(日)に開催される

MINATOシティハーフマラソン2018に、

弊社の社員も出場することになりました!!!

また、ボランティアとしても、大会を盛り上げていきたいと思います!


イメージ
イメージ

出場する意気込みをインスタバージョンで!!!(笑)

 

この日のために、トレーニングをしてきたという社員も。。

人間力が溢れた社員が多いなと日々感じております!!!

ウィルレイズ社員は、仕事だけではなく、イベントや大会に向けてもいつも全力です!

 

社会人になると、体を動かす機会も減ってしまうと思いますが、たまにスポーツなどをすると良いものですよね♫

また、いつもお世話になっている、港区を駆け抜けられるのも幸せです✨

 

これからも、色んなことに取り組んでいくウィルレイズを、温かく見守って頂ければと思います!!!!

では、また次のブログでお会いしましょう😊✨