Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

NEW‥*✧

物件名

最近は朝晩が大分冷え込むようになりましたね!

私はいつコタツを出そうか悩み中です‥~(..)~

 

 

さて、今日は二つ話題をお伝えしたいと思います!

 

まず、トップ画面にも出ていますが、

私たちウィルレイズがある浜松町エクセレントビルの1Fに

11月1日より新しいテナントさんが入りました★★

【ポンテせとうみ】という、小豆島と瀬戸内のアンテナショップです。

11月1日にオープニングセレモニーが行われたので、そちらの見学にも行ってきました!

 

 


イメージ
イメージ

マスコットキャラクターであるオリーブしまちゃんと写真撮影をして、

いざ、オープンしたての店内へ入ってみました!


物件名

入口にはメインの小豆島産のオリーブを使った食品や化粧品があり、

奥には珍しいお菓子や野菜、ジュース、他にも小豆島と瀬戸内の食品を使ったお弁当やサンドイッチが販売されていました!

見た目もとってもカラフルでヘルシーなお弁当です。

さっそくいくつかゲットしてみましたd(・∀・○)


物件名

隣のFAEMERS’ JUICE TOKYOさんでは

無添加のスムージーやコールドプレスジュースが飲めます。

すでに何種類か飲んでいますが、全部おいしい!(o´▽`o)v

ジュースもおいしいですが、アイスも味が濃くてとってもおススメです♥

ぜひ試してみて下さい!

 

 

 

 

さて、二つ目の話題ですが、

先月の頭に社員総会で日光・鬼怒川へ旅行に行ってきたことは

過去のブログでお伝えしたのですが、

先週、その社員総会委員会のお疲れ様会がありました!

 

総会委員会のメンバーは毎回違うのですが、前回は初の女性メンバーのみで構成されていました。

そのお疲れ様会として社長がご飯に連れて行ってくれたのですが、

メンバーの女性社員みんなお肉が食べたい!とのことだったので、

銀座にある【羅豚】というお店に連れていって頂きました!

メインはしゃぶしゃぶだったのですが、頼んだもの全部おいしい!笑

 


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

前菜もお刺身もおいしかったのですが、かにのしゃぶしゃぶがとても美味しかったです(๑>◡<๑)♡

お肉のしゃぶしゃぶは、まず鍋にネギを敷き詰めて、その上にお肉を乗っけて、

ネギとお肉を一緒に食べるという初めてのスタイルでした!

社長と沢山話もできて、女性社員みんな大満足のお疲れ様会でした♪♪

 

 

↓社員総会から帰ってきた直後のお疲れ委員会メンバー

 


物件名