Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

花粉ニモマケズ、乾燥ニモマケズ

物件名

皆さんこんにちは☆
ウィルレイズのSです 笑

ポカポカ陽気が続いてて、眠気との戦いの日々です。笑
気温は暖かいですが、その分乾燥や花粉にやられる日々がやってくるわけで、営業部にも花粉症の方がたくさんいて、皆さんお鼻を真っ赤にして毎日お仕事頑張っています!!
私は自分が花粉症だとまだ認めてないですが、くしゃみのしすぎて肺が痛いです…

そこでなんと先日!!総務部の課長が内勤と営業部の女の子たちに卓上加湿器をプレゼントしてくれました☆☆パチパチ

大容量でオフィスの乾燥からも守ってくれて、
女子一同、感謝感激です(∩^o^)⊃━☆゜.*!!

しかし、保湿は男の方にとっても大事なのです!
営業部の係長や男子社員はすでに自分専用の加湿器を持っているのです!
なんとも恐ろしい女子力の高さ(´∩ω∩`*)!


イメージ
イメージ

これで乾燥したお鼻をぷるんぷるんに保って、日々営業を頑張っています!!笑

3月に突入して、ウィルレイズのみんなは更なる業績を目指して花粉ニモマケズに奮闘して行きます!

それではまた。