Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

♡♡私のバレンタイン♡♡

物件名

2月も終わりに近づいて来ましたね~
バレンタインデーが先週だなんて信じられません…

私はバレンタインの日に何をしていたかというと・・・・

新卒のイベントに参加してきました。

今の時期から就活をしようと考えている学生がいることに私は驚きましたー。
緊張の中、学生に少しでも伝わるように話が出来るように努めてきました。

学生も真剣に聞いてくれる姿を目にする事が出来ました☆
私は、みんなが就活でうまくいってくれるように願っています。
そして、私も今以上にもっと頑張っていかないといけないと気が引き締まりました。

そして、本当はバレンタイン当日はこんなことがしたかったなー。
と理想にしているのがこちら・・・♡


物件名

少し前ですが、趣味でテーブルコーディネートの資格を取るために、私が作ったテーブルコーディネートです。
バレンタインをテーマに考えました。
これが私の理想なのですが・・・

ほど遠いのが現実ですよね・・・
仕事もプライベートも頑張っていきたいと思う、今日この頃でした~。