Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆初契約☆

物件名

みなさんこんにちは♪

2018年卒の社員が入社して5か月が経ちました!
まだ半年もないのに、みんな研修から、配属されて実際に営業活動に出て、
たくさんの色んな、楽しいこと、嬉しいこと、辛いことなどを体験して来ました。

思い描いていた社会人生活とはかけ離れていることもありますが、
みんな毎日、毎日着実に立派に成長していると感じています。

その中でも、一番嬉しいのは初契約をあげられたことだと思います。

まだ知識の部分では上司や先輩に頼る所はありますが、
お客さんにはみんなの素直さや情熱が伝わって、大きな買い物を決心して頂けた部分は大きいと思います!!
初契約後に自分のお客さんと固く握手を交わす新人もいれば、
感極まって大泣きしてしまった男の子もいました。
毎日頑張っているみんなを見てるから
私もいつも感動して泣きそうになります。笑

みんな色んな思いを持って日々営業活動しています!
まだ契約をあげられていない新人ももちろんいます、焦る気持ちも日に日に出てきているように見えます。
しかし今の営業部長が新卒の時に初めてあげた契約はなんと12月だったそうです。
なので、みんなには焦らずに一歩一歩しっかり進んで、
時には立ち止まって考えて、周りの人の助けをもらいながら、笑顔で仕事をして欲しいです。

ウィルレイズの新人はみんな明るくて、素直で、元気で、
そんな新人を先輩たちも一生懸命サポートしています。
だからみんなにはきっとたくさんの良い出会いが待っていると信じています。
お客さんの、ウィルレイズのみんなの、笑顔を紡いでいきましょう!!!

9月もがんばろーーーー!!!