Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

ぽかぽか陽気です✩

物件名

花の便りが聞こえてくる頃になりました、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ウィルレイズは来週の入社式と総会に向けて大忙しいです 。
そんな中でも、営業の皆さんは契約をバンバン上げていて、本当頭が上がらないです。

ところで、最近は日中の天気が良くて、会社近くの増上寺のしだれ桜や芝公園のソメイヨシノやヤマザクラが綺麗に咲き乱れていました。

私も先日、上司が家近くの公園で花見をするということで、お邪魔してきました。

神田川沿いの公園でシート広げて、上司の奥さんが作った料理をつまみに、日本酒を飲みながら、
近くのグループでは外国の方がギターで弾き語りしながら「神田川」歌っていました。
もちろん桜はとっっっっっっっても綺麗でした。
満開していて、いい時期に花見できて、上司に感謝です。


イメージ
イメージ
イメージ

皆さんはお花見では何をしますか?
一年に一度しかない期間なので思いきり楽しみたいですね。

ではまた!