Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

夏季休暇

お久しぶりです。

みなさん夏季休暇はいかがでしたでしょうかー?

ウィルレイズでは、地元に帰る人、久しぶりに友達に会う人、

家族とゆっくり過ごす人など、思い思いの休暇となったようです。

しかし

ウィルレイズの驚くところは、休みの日であっても、

社員同士でわざわざ集まって遊ぶところです。

もちろん、強制とかではありませんよ。

社員同士仲が良すぎて、休みの日も自然と予定を合わせて

遊びに行くんです。

私も休みの前半にウィルレイズのメンバーで箱根へ行ってきました!!

行きの車の中ではみんな音楽を聴きながら楽しく目的地に向かっていました。

多少の渋滞を超えて、まずは小田原近くの海へ

最初は軽く触る程度でとしか思っていなかったメンバーも、

最後は全員びしょ濡れになっていました。


海で遊んでお腹がぺこぺこになったメンバーは醍醐味である海鮮BBQへ

食べ放題の海鮮&お肉をみんなで漁りました


物件名

その後、目的地である箱根に着いた後は、花火をしたり

温泉に入ったりと思う存分夏を満喫していました。

帰りの車の中では、遊び疲れてぐったり&ぐっすり…

まだまだ暑さが厳しいですが、体調を崩さないで頑張りましょう。