Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

★━チャイナフェスティバル2018━★

物件名

8月に突入しました。

いよいよ夏休みですね。

みなさんはどんな予定を立てているのでしょうか?

ウィルレイズは8月12日~19日まで夏季休暇となります。

そのため8月は稼働日数が少なく、

営業も普段より一段と集中して数字を追っています。

ちなみに

先月は営業部内でも嬉しい報告が沢山ありました。

6月に初契約を出した新卒が7月も連続で契約をあげたり、

さらに新たにもう一人新卒が初契約をあげたり、

中途社員も初契約をあげたかと思ったらトップ賞を取ったり

営業部の頑張りはこちらも見ていて嬉しくなります。

そして

タイトルにも書きましたが、来月8(土)・9(日)に代々木公園にて行われる

チャイナフェスティバルに私達ウィルレイズも出店することになりましたー!!


ウィルレイズのブースにて、アンケートに答えて頂いた方は

ゲームが無料で出来ます。

さらにさらに、その中から抽選で豪華賞品が当たっちゃう特典付きです★

ブースの外でも、ボランティアとしてウィルレイズのTシャツを着て活動していますので、

ぜひ皆さんお越しください。