Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

ウィルレイズ男女逆転

物件名

じめじめじめ‥

 

ついに関東も先週から梅雨入りしましたね。

私は正直雨が好きではありません‥

なのでこの時期は気分が塞ぎがちになってしまいますが、

そんな気分を少しでも吹き飛ばすべく!

また、みなさんに少しでも笑顔になって頂けたらと思い、

今回は話題のアプリで、ウィルレイズ男女逆転をやってみましたー!!

 

まずはウィルレイズを縁の下から支えるメンズ&レディー‥どちらかというとお局さんですね。


イメージ
イメージ

 

 

続いては営業部の2トップのお二人です。

めちゃめちゃ仕事できそう‥

お化粧が多少濃いめですね。


物件名

 

 

そして今年入社した新卒の二人‥  強い(確信)

 

その隣は営業部を引っ張る中堅営業Women

違和感がないのがすごいです。


イメージ
イメージ

 

 

最後はウィルレイズ一押しのイケメン&美女です☆

見た目もさることながら、去年入社したばかりにもかかわらず、

すでにトップ営業マンへ大手をかけ始めている実力の持ち主です!

 


物件名

 

さて、誰が誰かわかりますか?

来週も頑張りましょうー!!