Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆ウィルレイズのセミナー☆

物件名

皆さんはご存知でしょうか??

ウィルレイズでは毎日セミナーを開催していますΣd(≧ω≦*)!

 

夕方からのスタートで、仕事終わりにちょこっと寄って頂けますので、

会社員の方に特に人気なんですp(*゚v゚`*)q!!

しかもウィルレイズにはファイナンシャルプランナーや、相続診断士などの資格を取得している社員もいますので、

不動産投資のみならず、皆さんが悩んでいる保険のことや、相続などのアドバイスもできます!

テーマごとで開催日も違いますので、自分の関心ある日を選んで参加することもできちゃいます!

セミナーのご案内


そして!!!ウィルレイズは大人数の特別セミナーも企画しております!!

日経新聞とコラボしたり、税理士事務所とコラボしたり、

 


イメージ
イメージ

先日は二回目の在日の中国の方を対象としたセミナーを開きました(v´∀`*)!

みなさん長年日本に住んでいて、東京の投資市場にとても熱心に勉強していました。

内容にもとても満足したと言われとても嬉しかったです(●´∀`)☆

 


イメージ
イメージ

どんどんたくさんの面白いイベントを企画していきますので、

みなさん少しでも興味がありましたら、ぜひご参加ください(*´v`*)☆!!

 

お待ちしております(´ゝ∀・`)ノシ!!