Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆2019MFJ全日本ロードレース第4戦☆

物件名

どうもどうも、今回のレースはつくばサーキットで行われました(・ω´・*)!!

東京から車で1時間30分ほどで着いちゃいますので、今回の移動は結構楽ちんでした♪

がしかし!道中雲行きがどんどん怪しくなって行き、サーキットに着いた頃にはもう雨雲がたくさん集まっていました(・ェ`・)

それでもST600の予選は曇りでなんとか持ちこたえました!

今回は初めて一脚を使ってみましたが、なかなか慣れないですね(´∀`;●)


イメージ
イメージ

ST600の予選はピットの屋上で見ました、まっすぐ走ってる写真はバイクの速度について行くのがなかなか難しいです!笑

今回はJSB1000のレースは無くて、ウィルレイズレーシングからはST600の留佳くんのみの出場でした☆

パラパラ降っていたいた雨も、予選終了後には見事な大粒な雨が降って来ました((((;´・ω・`)))


物件名

でも雨の中のレースも迫力があって観ていてワクワクドキドキでした(*゚ェ゚*)!!

それでは一日目の様子をご紹介します!

スタート直後の集団はとてもカラフルです!笑


物件名
物件名
物件名
物件名

二日目です!!

この日は曇りでなおかつピットウォークもあってたくさん撮りました!!笑


物件名
イメージ
イメージ
物件名
物件名
物件名

まさかのRQ留佳くん(〃^∇^)o彡似合ってました!!笑


物件名

ピットウォーク終了後にはポケバイレースもあって、みんなとってもかわいかったです(*つ▽`)!!

 

そして今回はグリッドにも入れましたので、レース直前の様子もお届けします!


イメージ
イメージ
物件名
物件名
物件名

こちらの写真は井筒監督がカメラをいじってみたいと言って撮った写真です(*´∀`)

ピント合ってるか心配していましたが、ばっちりです!!笑


物件名
物件名
物件名

写真は以上です( ゚∀゚ )!

まだまだたくさんあって選びきれないので、何かの機会でまた!!

今回のレースの結果はこちら

予選A組 12位

レース1予選 23位

レース1決勝 14位

レース2決勝 13位

皆さん応援ありがとうございました!!

 

次のレースは8月17日、18日もてぎ戦と少し間は空いてしまいます!!が、

来月はいよいよ鈴鹿8耐です、、、( ´艸`)また更新します☆