Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

アメフト決起会🏈

みなさんこんにちは😊

 

今回のブログでは先日行われた、スポンサーをしているアメフトチームBARBARIANとの

決起会の様子をお伝えしちゃいます⭐


イメージ
イメージ

いっぱい食べて🎵いっぱい飲んで🎵いっぱい楽しんで🎵

写真からも伝わるように(伝わる以上に?!)大盛り上がりでした🥳

 

BARBARIANのみなさんは熱いハートを持っている方ばかりなので

今年も勝つぞ!今年こそX1昇格!と決起会でさらに熱が高まっていました💪

ウィルレイズも負けていられませんね!!!

私たちも全力で応援していきます✨

 

また、2月14日はValentine day💖

女子社員みんなからいつも頑張っている男性社員へチョコレートをプレゼントしました😉


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

みんな喜んでくれて大成功でした🌟

 

では、次回のブログも楽しみにしていてください😉