Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆大阪採用イベント☆

物件名

みなさんこんにちは☆

ウィルレイズブログのお時間です!

今回は、私が出張に行った時の様子をレポートしたいと思います!

出張場所は・・・大阪!!

かれこれ大阪は2年ぶり☆

久しぶりの遠方出張でちょっとワクワクな気持ちで向かいました🎵

今回の出張の目的は『2021年卒の学生向け就職活動イベント』への参加でした😊

まだまだ、慣れないスーツ姿の学生さんがたくさん集まってくれました!


物件名

採用のイベントも様々な形態があるのですが、

今回は、主に体育会部活に所属している学生が多く集まるイベントでした☆

イベントには、とっても有名なスペシャルゲストの方が登壇し、

就職についての事、セカンドキャリアについてのお話をしてくださいました☆

スペシャルゲストの方は、サッカーが好きな方はみなさんご存じのあの方・・・

★☆勝矢 寿延さん☆★

日本代表、セレッソ大阪でも活躍されていた方です⚽


物件名

私たちにもためになるお話しをしてくださいました☆

その後、各企業ブースに分かれて学生さんは話を聞いてもらう、といった内容でした✐

 

 


物件名

ブースには、スポンサーをしているアメフトチームのユニホームも展示☆

就職活動が初めての学生さんも多くいたので、就活の進め方なども話をさせてもらいました!

みんな元気も良く、これからがとても楽しみです♪

 

イベントが終了してからは、私達が楽しみにしていた夕食タイム🍚

大阪に来たからには、これを食べなくては!!

ということで~~


物件名

粉物をたくさん食べて来ました~🍴

こうして、2日間の出張は幕を閉じました☆

これからは、就職活動も更に本格化してくるので、学生の皆さんには頑張って欲しいと思います!

また、ウィルレイズでも2021年卒の学生さんの説明会・選考会を行っています!

興味のある学生さんは是非ご連絡下さい☆

お待ちしています~!!