Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

あと1ヵ月!!

物件名

みなさんこんにちは☆

今年も残すところ1か月を切りました!!

あっという間の1年になりそうです。

そして、12月はイベントも目白押しなので、あっという間に年末になるだろうな~

と思いながら、日々過ごしている今日この頃です♪

12月のイベントといえば~~~🎄🎄クリスマス🎄🎄

都内も色々な所でクリスマスのイルミネーションがキラキラしてきましたね✨

みなさんは、イルミネーション見に行かれましたか❔❔


ウィルレイズにもクリスマスムードを味わえる場所があるのです!!

それは・・・会社の入口🎵

かなり大きなクリスマスツリーがあります☆


イメージ
イメージ
イメージ

スノードームもあります♡


物件名

せっかくなので、私の机も少しばかりクリスマスモードに🎄


物件名

書類のケースにつけてみました~😊

某コーヒーチェーン店で販売していて、一目惚れして買ってしまいました🐻

みなさんは、今年のクリスマスはどのように過ごされますか??

令和初のクリスマス楽しんで下さい~🎄