Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆北海道成約紀 ~part2~☆

物件名

12月を目の前にしていよいよ寒さが本格的になってきましたね❄❄

 

以前、とある営業マンの北海道成約紀をお伝えしましたが、今回はそのpart2です!

実は今回の成約紀に私も同行させて頂きました♪

 

しかし、当の営業マン本人は他の商談があるため、

東京でドキドキしながらお留守番することに。

 

そんな本人をよそに北海道10年ぶりの私はワクワクしながら羽田空港を出発しました。

目下に見えたディズニーランドに興奮しながら爆睡☆

いつの間にか北海道に到着していました。


物件名

当日の気温は最高気温4℃!

ですが着いたのが昼過ぎだったせいか、想像していたほどの寒さは感じず‥

 

新千歳空港から電車30分の場所でお客様とお会いし、ご契約を頂きました。

 

無事契約を終えて、さて!ここからが北海道のお楽しみだ―(o´∀`o)ノ

と思ったのもつかの間‥

最終の飛行機までの自由時間はたったの一時間(・ω・)

 

だけどなんとか北海道に来た思い出を残して帰りたいー!!

駅の目の前にあった居酒屋に駆け込み、頼めるだけ急いで注文。

さぁ食べるぞ!となった瞬間、一緒に来た営業の上司は電話対応に追われるはめに。

そんな上司を横目に私一人で黙々と完食しました。

 

しかし!この選択がのちに悲劇を引き起こすことに‥!


イメージ
イメージ

空港に戻りお土産をゲットし、飛行機に乗り込んで、さぁ後は離陸を待つだけ。

とその時、急な腹痛に見舞われる非常事態に!!

「さっきのホタテ!?」

 

 

そんな悲劇がありながらも無事、東京に戻ってくることができました。

日帰りの北海道はなかなか大変でしたが、めったにない遠征はやっぱり楽しいですね☆

次はどこかな~♪