Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

華人圏ゴルフ交流会

物件名

皆さん、

こんにちは(*^▽^*)

最近風邪が流行っているらしくて、皆さんも体を気をつけてくださいね!

私達は先週末西麻布のゴルフクラブを貸し切り、在日華人圏のメンバーとゴルフ交流会を行いました⛳️⛳️


物件名

初心者も多く、クラブの握り方からのスタートとなりましたが、(✪ω✪)

皆様の成長スピードが速く、途中から急遽チーム対抗戦を行い、笑顔が溢れる盛り上がりとなりました😆


物件名

その後に、懇親会を行って皆様と色んな情報交換や交流ができ、

「大満足」とご好評をいただきましたヾ(✿゚▽゚)ノ

定期的に開催していきますので、ご興味がある方はお気軽に連絡をしてください


物件名

これからも沢山イベントを企画します。
いつかお会いできる時を楽しみにしていま~す٩(๑>◡<๑)۶