Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆~HAPPY HALLOWEEN~☆ 

物件名

こんにちは☆

ついに11月になりました♪

あっという間に1か月が終わっています~

 

そして昨日の10月31日は・・・

✨✨HALLOWEEN✨✨

渋谷や六本木は盛り上がっていたようですね(^▽^)/

今年は、会社でも朝からハロウィンムード満載~🎃

今回はその様子をお伝えします☆

ハロウィン前日に初契約を上げた社員がいたので、ウィルレイズでは恒例のお祝いコメントを書いて、ハロウィン当日の朝にサプライズでお祝いする事になっていました♪

31日当日、社員全員で初契約を上げた社員を待っていると・・・

契約を上げた社員がなんと被り物で会社に登場!!

下の画像の右下にご注目!!

 


物件名

社員が会社に入って来た瞬間、全社員が言葉を失った後・・・大爆笑でした~♪♪♪

そんな朝からスタートしたハロウィン★

女性社員はシールを貼ってハロウィン仕様に♡

顔にもシールを貼っていました😊

 


物件名

みなさんは、どのようなハロウィンを過ごしましたか??

以上、ウィルレイズハロウィンの様子でした~🎃