Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

★チャイナフェスティバル2019★

物件名

皆さん、こんにちは。

ウィルレイズは9月21日、22日にチャイナフェスティバル2019に出店しました~☆彡

当社のブースには、4,000人を超えた大勢の方にご来場頂きまして、用意していた景品が無くなるほどの人気ブースとなりました。
また、スタンプラリー用のうちわを2,000枚用意しましたが、こちらも予想以上の人気がありまして、途中で無くなってしまいました(*^▽^*)


イメージ
イメージ

女性社員が今年もさまざまな衣装を着ました~
チャイナドレスや漢服を着ていて、普段の雰囲気とは全然違いましたが、みんな可愛いかったです。(*^▽^*)


物件名
物件名

20卒の内定者も来てくれて、
外れなしの豪華賞品や中国の名物にも景品として当たるし、スライム作りもあって、ウィルレイズのブースは盛り上げて、
楽しかった!💛


物件名

ご来場の皆様、ありがとうございました♪


物件名
物件名