Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆ダナンに行って来ました☆

物件名

10月に突入し、肌寒くなりそうなので、夏が大好きなウィルレイズ一行はベトナムのダナンへ避寒をすることを決めました。笑

私も含めほとんどの社員が初めてのベトナムだったので、出発する前はみんなとても興奮していました(∩˃o˂∩)☆!!

出発する前は、雨季だということを旅行代理店の方に言われて、少し不安でしたが、

さすが晴れ女と晴れ男の集まりウィルレイズ!!全日程なんと全て晴れでした!

 


イメージ
イメージ

初日はダナンに着き、まず向かったのは有名な“チャム彫刻博物館”!

彫刻はどれも細かい線がたくさんあり、職人の魂が籠った作品がたくさん展示されていました。

 


イメージ
イメージ
イメージ

私のお気に入りはこの子で、ポーズがとてもチャーミングしょ(*´∀`*)?笑


物件名

そしてホテルに着き、みんな部屋に荷物を置いたら、すぐさまホテルのプールやプライベートビーチで遊び始めました∩(´∀`)∩

ビーチの砂はサラサラで裸足で歩いてもとても気持ち良かったです!


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

そして夜はなんと!ビーチ沿いでの食事会を開きました!

9月期の優秀社員の表彰があって、

そして多才な人がたくさんいるウィルレイズでは、

アカペラカラオケ大会、ビーチフラッグ営業部対抗、相撲大会、レスリング大会など、ビーチならではのことをみんなでやって大いに盛り上がりましたd(゚∀+゚三d(゚∀+゚ )

夜風が気持ちいいビーチ、綺麗な星空、おいしいご飯、愉快な仲間たちに囲まれたダナンの夜…

もう初日から最高でした(つ∀<。)!写真もたくさんあって、選びきれないので今回はコラージュ写真多めでお送りします☆

楽しい雰囲気がみなさんに伝われぇぇぇえええ!!笑


物件名
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
物件名

二日目の午前中は自由時間でしたので、私は“五行山”に行きました!!

孫悟空が下敷きにされていた山がベトナムにあるの知っていましたか?笑

行く前に上司が教えてくれてびっくりしました( ゚ ω ゚ ) ! !

洞窟に入ると奥にたくさんの仏像が置いてありましたので中の写真は遠慮して、


イメージ
イメージ
イメージ

イメージ
イメージ
イメージ

仏像を参拝したあとは、上の写真の階段を登りました…見た目以上にしんどかったです地獄でした…

登るのは簡単でしたが、降りる時は高すぎて足が震えました、木に登る猫が地面に降りられない気持ちが分かりました…そして次の日は無事筋肉痛になりました☆!笑

五行山の後は“ハン市場”に向かい、楽しみにしていたアオザイを作りに行きましたღ❤ღ´ェ`*)

カラフルな生地がたくさんあって選ぶのにとても困りました(´゚Д゚`;)

途中で何人か女子社員とばったり会って、やっぱりみんなもアオザイが欲しかったみたいで、わいわいしながら一緒に選びました❤

そしてできたてのアオザイを着て、午後は社員全員でホイアンを観光しました☆

ホイアンの旧市街地は世界遺産にも登録されていて、観光客がたくさんいました!

しかしとても素敵な街で、どこに行っても綺麗なランタンが飾ってありましたヾ(*´∇`)ノ☆

みんなのアオザイとってもランタンと色合いがマッチしてて綺麗でしょ(人*´∀`)?


物件名
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

三日目はみんなそれぞれ行きたいところに行って来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

最終日はなんと急遽船をチャーターして島に行きました!!!

海がしっかり透き通ってて、泣きそうでした(´;Д;`)

写真がまだまだたくさんありますので、文章はこれぐらいにして一気にあげちゃいますね(`・ω・´)

いよいよ本格的に寒くなってきた10月、ウィルレイズのみんなはパーーーッと遊んだ分、今はしっかり仕事モードでがんばっています!!

みなさんも体調を崩さぬように頑張りましょうね!

とても寒い時は、このブログを見返して少しでもみんなの元気で暖を感じてください((★・∀-)乂(・∀-★))!

ドン!!!!


イメージ
イメージ
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
物件名
物件名
物件名
物件名

想い出いっぱい笑顔いっぱいウィルレイズ❤(●´∀`人´∀`●)❤