Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

新卒社員頑張ってます!!

物件名

みなさんこんにちは☆

8月も終わりますね~

あっという間に1ヵ月が終わってしまいます!

まだまだ暑さが残っていますが、ウィルレイズでは新卒社員のアツさが凄いです!!

8月の初めに新卒社員第1号の契約があり、先日は、新卒社員第2号の契約が出ました~♪

前々回のブログで少し紹介していますが、ウィルレイズでは、初契約を上げた社員を全員でお祝いします!

契約の報告が入ると、オフィスのホワイトボードにみんなでメッセージを書いていきます(^▽^)/


イメージ
イメージ

みんな、思い思いのメッセージを書いています✐

そして、契約を上げた社員が戻ってくると、サプライズでお祝いをします🎉

 


イメージ
イメージ
イメージ

契約を上げた社員も嬉しそうですね☆

こんな笑顔を見ると私たちも嬉しくなります😊

これからも、どんどん新卒社員が頑張ってくれることを期待しています(^_-)-☆

 

こんな会社で一緒に仕事を頑張ってみませんか??

現在、ウィルレイズでは2020年卒の採用を行っています☆

説明会では、事業や仕事内容はもちろんのこと、

社内の様子なども、包み隠さずにお話しています!

是非、説明会に参加して頂きたいと思います(o^―^o)

 


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!!