Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

夏の思い出

物件名

お久しぶりのブログです!

 

みなさん夏季休暇はいかがでしたか?☀☀☀

私も海やBBQなど、夏ならではのイベントを楽しんできました!

 

そんな休みのさ中、めでたく誕生日を迎えた社員もいました!

ディズニーを満喫してきた様子です。


イメージ
イメージ
イメージ

ミッキーとドナルドに祝えてもらえるなんて!!うらやましいです!!

素敵な3●歳の年にしてください(・∀・)!!


イメージ
イメージ
イメージ

そしてレシートに注目ください!笑

やっぱり歳を取るとステテコがいいわ~と本人が言っていました 笑

(本当は見切れてしまっているのですが、一番下に「ハッピーバースデー ¥0」となっています。)

 

新アトラクションのソアリンはまさかの280分待ち!!!

約5時間!これだけで半日潰れちゃいます…

でもぜひ乗ってみたいですね。

 


イメージ
イメージ
イメージ

誕生日プレゼントにはお洒落な梅酒とドローン、

会社のメンバーからはアンパンマンシリーズを送られていました。

 

 

 

最後は夏の男たちで締めくくりたいと思います。

 


イメージ
イメージ
イメージ