Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

✩8耐に行って来ました✩

物件名

梅雨も明け毎日干からびそうになりながら出勤しています彡(-ω-;)彡笑

そして!!!

たーーーーーーいへんお待たせ致しました!!!鈴鹿8耐の様子を紹介します✩

土曜日は台風直撃で、サーキットに着いた頃にはもう爆風暴雨で、予選走行などのレースが中止に…(´;Д;`)憎き雨め…

初めての8耐なので、ホテルに帰るのももったいなくて、雨の中イベントスペースに遊びに行きました!笑

色んなメーカーのブースがあって、グッズなども色々買いました(*´ω`)楽しかったです♪


物件名
物件名

そして2日目!!!

8耐本番!!!!興奮して朝5時にはもう起きて温泉に入りました!笑

そして天気は土曜と打って変わって快晴でした!

UV対策していざ鈴鹿サーキットへ!!

今回は三陽工業&willraiseracing RS-ITOHとしての出場です♪

それでは写真と一緒にどうぞ(*´ω`)っ!


物件名

グリッドウォークの写真は提供頂きました!ありがとうございます!

左から三陽工業のマーク・アチソン選手、

真ん中はwillraiseracingの柳川明選手、

右はカワサキチームグリーンから岩戸亮介選手。

こちらの三人で一台のバイクを8時間かけて走ります!!


物件名
物件名
物件名

バイクは同じでも皆さんのヘルメットカラーが違うんですよ(*゚∀゚)!

誰が何色か分かりますか??笑

レース中は鈴鹿サーキットを上司と3時間半かけて休みながら一周歩きました、ちゃんとスポーツドリンクも飲んだのに、

ピットに戻った後は座ってモニター観戦で、夕方熱中症になりました(lll’□’o)笑

残念なことに夜の写真を撮れなかったです、、、でもピットからキラキラなスタンドを見られました(тωт`)

チームの結果は残念ながらエンジントラブルで完走という形にはなりませんでしたが、テストの時に良いタイムを出しているだけに、選手はもちろん、クルーのみんなもとっっても悔しい思いをしていると思います。

初めての8耐はとてもエキサイティングで最後の最後までぐったりしながらも興奮しっぱなしでした!!

それではまだ出してない写真を最後に、また全日本ロードレースでお会いしましょう!!!


物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名