Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

willraise♡女子会

物件名

みなさん こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

や~~っと梅雨が明けましたね!!

 

今回のウィルレイズブログは、梅雨明けにふさわしく、いつもより華やかさ増し増し!!

先日行った女子会の様子をお伝えします♪♪

 

ウィルレイズの女子社員全員で、渋谷にある給食がコンセプトの居酒屋「6年4組」へ行ってきました

たこ焼きが食べ放題のコースで、みんなで夢中になってつくりました☆


イメージ
イメージ
イメージ

アットホームな雰囲気で、仕事のはなしや学生時代の給食ネタ、女子会らしく恋バナも☆

そして、実はこのコースは、テスト付きで、この日は算数のテストだったのですが・・・

思っていたより難しく、悲惨な点数でした(笑)

でも、それはそれで盛り上がっちゃうのがウィルレイズ女子のいいところです(*^^*)


イメージ
イメージ

そして、さらに!!

7月生まれの女子社員へサプライズで誕生日祝いのケーキを準備してくれていました~~!!

おなかもこころも満たされた会になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

最後は、ランドセルが似合いすぎるキュートな社員の写真でしめたいと思います♪

次回のウィルレイズブログも楽しみにしていてください☆


イメージ
イメージ