Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆内覧会☆

物件名

皆さんこんにちは!

ウィルレイズのブログの時間がやって来ました✨

先週の土日に弊社の自社ブランドである、

「LUMEED中野坂上」の内覧会が開催されました。

2日間とも、天気にも恵まれ、沢山の方にお越し頂きました!! 

実際に見て頂いて、とても良い物件だねと言って頂けるのが、一番嬉しかったです☺️


物件名

内覧会を開催するのは、今回で2度目なのですが、前回にも増して、ウィルレイズ社員一同、寒さに負けず頑張っていましたよ!!

 

日経新聞への掲載や、折込チラシなども投函させて頂いた物件で、私自身も、もっと沢山の方々に見て頂ければと思う素敵な物件です✨

 

そしてなんと!!!!

 

今週の土日も内覧会を開催致します!!!!!

 

まだお越しでない方、お近くを通りかかったかたなど、お気軽に内覧して頂ければと思います!

 

社員一同、皆様のお越しをお待ちしております😊✨