Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

⋈ Happy Valentine’s Day ⋈

物件名

さぁ、今日はバレンタインデーです⋈

 

バレンタインデーの起源は、

昔ローマの兵士達は、愛する人を故郷に残すと士気が下がるという理由で

婚姻が禁止されていました。

キリスト教司祭だったヴァレンティヌス(バレンタイン)は密かに兵士を結婚させて

いましたが、捕まってしまい、2月14日に処刑されてしまいました。

その後、恋人たちの味方であったヴァレンティヌスから、

2月14日は恋人達の日として「バレンタインの日」となったそうです。

 

 

日本のバレンタインデーは女性から男性にチョコレートをあげるのが主流になっているので、

私たちウィルレイズでも、普段お世話になっている

男性社員の方々にささやかながらチョコレートを用意しました✦


イメージ
イメージ

みなさん少し照れながらも受け取ってくれました。

 

 

 

 

 

ウィルレイズの父で社員を温かく見守ってくれる社長、

 

少し怖いですが、おちゃめな一面を持つ専務、

 

営業部を支え、引っ張っていってくれる懐の大きな部長陣、

 

優しく、知識に長け、いつも助けてくれる課長達、

 

頼りになる兄貴と言えばやはり係長方、

 

仲間からもお客様からも好かれる主任のお二人、

 

これからウィルレイズの主力となっていってくれる副主任、

 

ガッツに溢れ、新しい風を起こしてくれる社員のみんな

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!

ウィルレイズの中は本当にたくさんの愛で溢れていると思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私たち女性陣もちゃっかり貰っちゃいました♡


イメージ
イメージ
イメージ