Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆MFJ全日本ロードレースin大分☆

物件名

みなさんこんにちは。

9月1日、2日に大分県にあるオートポリスで行われたロードレースを観戦してきました!
朝飛行機に乗って熊本県に向かいましたが、現地に着いたらなんと雨がどしゃぶりで、
車で会場に向かっていく途中にも、濃霧やら大雨やらで車を走らせるのが大変でした。

そしてなんと午前中にやるはずの他クラスの予選が中止になり、
ウィルレイズ一行はからあげと焼きそばを食べながら、雨が止むのを祈りましたが
なかなか止むことなくむしろ酷くなっていく一方でした。(笑

でも幸運なことに、午後には小雨になり、雨用のタイヤでも走れるとのことでしたので、
石塚健、和田留佳の両選手はウィルレイズレーシングチームのサポートの下でJ-GP2クラスの予選ができました!


イメージ
イメージ
イメージ

そして2日目は朝から快晴でした!!!笑


物件名

オートポリスは山の上にあるので、向かう途中の景色が凄くきれいでちょこっと散策しました。

決勝レースも迫力満点でハラハラドキドキでした!


イメージ
イメージ

今年のMFJも残りあと2戦です。課題点を一つ一つ解決していき、
両選手は上位を目指して頑張っているので、ウィルレイズチームを一緒に応援していきましょう。

次のレースも楽しみです。