Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

飲食店とのコラボ(σ゚∀゚)σ..:*☆

物件名

皆さん、こんにちは。
先日連続の強い風で寒かったですが、ようやく暖かくなってきましたね!

(๑*◡*๑)


物件名

ウィルレイズは先週から飲食店とのコラボレーションをおこなっています。
今年1月22日にオープンした恵比寿にある天ぷらがウリの「はないち」さん~


物件名

グルメである私も行き、ビールと天ぷらで大満足でした!!

駅出て1分ととても近くて、雰囲気も良いので、皆さんも是非立ち寄ってみてください ( ̄▽ ̄)

お越しいただく際は是非お名刺のご準備を、、、何かが起こるのかもしれないですよ~~


物件名

これからも色んな業界とコラボレーションをして、ウィルレイズとWINWINな形を作っていきます!

皆さんもこれから発表される情報を楽しみにしていてくださいね!