Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆新年&セパン☆

物件名

★:゚*☆※>o◎(‘(x)’*)◎:::☆A Happy New Year☆:::◎(*'(x)’)◎o<※☆:゚*★

皆様、新年あけましておめでとうございます!

ウィルレイズは月曜日から社員全員、元気満々に出社をしています!

皆さんそれぞれのお正月を過ごしたみたいで、それぞれの地元話などで盛り上がりました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

そして、去年4月入社の新卒から早速副主任に昇進をした社員がいて、朝礼でみんなから祝福されました(●´ω`)ノ☆

新年早々良い事がたくさんあって幸先良いですな(●´∀`)(★´∀`)(●´∀`)(★´∀`)☆

夕方には芝大神宮にて新年祈願をしていて頂きましたので、更に気持ちを引き締めて頑張ろうと思いました!

そしてこのブログをご覧の皆様、2020年もウィルレイズを変わらずのご愛顧をよろしくお願い申し上げます!


物件名

そ!し!て!

遅れましたが、昨年の12月にマレーシアのセパンサーキットにて開催されたセパン8時間耐久レースの様子をお伝えします(*/∇\*)))))


日本から7時間かけてクアラルンプール空港に着き、空港の周りをグルグル彷徨いながらも無事にホテルに着き、晩ご飯は監督と選手たちとチキンを食べました♡

本番当日の朝は少し曇り空で過ごしやすい気温でしたが、スタート進行が進んでいくうちに、小雨がだんだん土砂降りになって、スタートができるようなコンディションじゃなくなり、いったんピットにバイクを避難させて雨が止むのを待ちました…

がしかし、雨風が何時までも止むことなくいよいよこれはレース中止なのかと落胆していたら、なんと夕方6時に雨が上がりなんとか3時間走れることになりました(つ□`。q)

私もカメラを担いで大興奮です!笑

3時間フルに使いサーキット場を回りながら写真を撮りましたので、載せていきます!井筒監督のレーススーツを見れたレアな機会でもありますので、

カメラの電池が切れるまでシャッター押し続けました(o´∪`o)ハハハ

そして、外国のサーキット場はフェンスが低く写真がとても撮りやすいので気に入りました 笑


イメージ
イメージ
イメージ

物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名
物件名

レース時間わずか3時間と短くなりましたが、無事に走りきることができた事に意味があると思います!

また今年の全日本ロードレースや鈴鹿8耐で活躍する姿を楽しみにしています!

今年もウィルレイズレーシングの応援もご一緒によろしくお願い致します(人`∀´)!!


物件名