Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

一年間ありがとうございました!

物件名

2019年の全日本ロードレース選手権は全て終わりました。

みなさん一年間ウィルレイズレーシングの応援を本当にありがとうございました!

 

1年間様々なサーキットへ行くことができて!
中でも大きな鈴鹿サーキットにて今回は最終レースが行われました!!

 

写真もたくさん撮りましたので載せていきます(´∀`*)!!


物件名
物件名
物件名
物件名

実に鮮やかなライムグリーンが輝く車体が素敵です!!!!!!

 


イメージ
イメージ
イメージ

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

今年は岡山戦から伊藤和輝くん(77番の彼)がJSB1000クラスで一緒に戦ってくれています!

さわやかな男の子です!笑


物件名

来年もウィルレイズレーシングは表彰台狙って頑張りますので、

応援よろしくお願い致します!!!!