Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

(^_−)☆18期お疲れ様会

物件名

皆さん、こんにちは(*^▽^*)
あっという間に今年も半分が終わりましたね!
皆さんはどんな半年だったでしょうか??

 


物件名

ウィルレイズでは6月が決算でしたので、営業の皆さん大健闘の月でしたので、
みんなお疲れ様!!!ということで納会を行いました!
韓国料理屋さんで美味しいサムギョプサル食べたり、おいしいマッコリを飲んだり、
一人の営業マンからサプライズ発表があったり、とても盛り上がりました!!

そして6月は営業一部、二部がめでたく営業目標を達成しました!(σ゚∀゚)σ..:*☆


物件名

前期お疲れ様でした。19期も盛り上がっていきましょう!!(︶.̮︶✽)

それでは、今期もウィルレイズは一丸となってがんばりますので、
みなさんよろしくお願いします!!