Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆2019MFJ全日本ロードレース第3戦☆

物件名

暑い!!!とにかく暑いですね!!

皆さん熱中症対策などはちゃんとしていますか(´;◞౪◟;)?

25日、26日はロードレースで仙台まで行きました!

暑い東京から離れられるかと思ったが、まさかの二日間とも灼熱すぎて、5月なのに早くも夏バテになりました(=ェ=`;)

溶けそうというよりも、蒸発しそうでした、、、

 

が!!しかし!!!レースはそんな暑さをも吹き飛ばすほどアツい走りでしたよv⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ!!

今回はスポーツランドSUGOにてMFJ第4戦が開かれました!!


イメージ
イメージ

レースがあった二日間のウィルレイズレーシングのスケジュールはだいたいこんな感じ、

一日目→JSB1000の予選と第一決勝レースとST600の予選

二日目→JSB1000の第二決勝レースとST600の決勝

です(◍ ´꒳` ◍)!

お昼頃にはピットウォークもありました!!

それでは皆さんが楽しみにしている写真を少しずつあげていこうかな٩( ´◡` )( ´◡` )۶

まずは一日目!


イメージ
イメージ
イメージ

物件名

カメラの調整しながらの撮影だったので、ボツ写真がたくさんありました…スミマセン

 

もっともっと腕をあげたい。゚・(。ノД`)!


さぁ気を取り直して二日目!


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
物件名
物件名
イメージ
イメージ

こんな感じで天気に恵まれ過ぎた素敵な二日間でした。笑

レースの結果を簡単にまとめると、

柳川明選手、JSB1000第一レース14位、第二レース18位

和田留佳選手、ST600決勝レース18位

手術やケガの痛みに耐え抜いた素晴らしい走りを見せてくれて、本当に感動しました!

次のレースまでには体調を万全にして上位を目指します!!

 

ち、な、み、に、レースの模様はツイッターにてほぼリアルタイムでもつぶやいていますので、

みなさんぜひフォローしてください(*゚∀゚人゚∀゚*)☆

 

それでは次のレースは

6月22日、23日につくばサーキットにて開催されます!

応援よろしくお願いします( ´ー`)⊃⊂(´ー` )!!