Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆MFJ全日本ロードレース最終戦in鈴鹿☆

11月3日、4日に鈴鹿サーキットで行われたMFJの最終戦を観戦して来ました♪

初日の予選は天気も良く、選手たちも思うようにいいタイムを出していました╰(✿´⌣`✿)╯!

ピットウォークもたくさんの方が来てくれました♪


物件名
物件名

二日目はまさかの雨で、路面はウェットコンディションになり、

タイヤを変えての走行となりました( ་ ⍸ ་ )

今回は特別に決勝前のグリッドにも入らせて頂きましたヾ(●´ω`●)ノ☆

選手のみんなさんは精神統一したり、メカニックの方は最後のマシン調整したり、

周りで漂う空気感が尋常じゃないくらい張りつめていました!!


イメージ
イメージ
イメージ

7番の石塚健選手、29番の和田留佳選手

2人ともとっても格好良かったですヾ(*´∀`*)ノ

 


物件名
物件名

今年のレースは鈴鹿で終わりになりますが、

2人とも来年に向けた目標決め、それに向けた準備も始まりましたので、

2019年はもっともっと活躍できるに違いないですね☆!!