Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆社員旅行最終日☆

物件名

いよいよ最終日となりました!

メイン画像にもあったように、二日目はみんなで「日光江戸村」に行きました!!!

でもただ行くだけじゃつまらないと思い、総会を仕切っているメンバーがウィルレイズのみんなで一つの村を作ろうという意図で、

前日の夜にみんなにくじを引いてもらい、当日着る衣装を決めました(◍ ´꒳` ◍)笑


物件名

お姫様もいれば町娘もいて、

岡引きもいれば歌舞伎役者を引いた方もいました☆!

そして当日、江戸村に着き、受付済ませて着替えました((´I `*))♪


物件名

我らのボスはさすがに貫禄がありすごく似合ってました☆☆

(社長は岡引、専務は新撰組近藤隊長)


イメージ
イメージ

常に5,6人で移動していたともあって、周りからは写真をバシバシ撮られていました(*≧∀≦)☆

江戸の町を散策してゲームしたり、食べ物を探したり、みんな思い思いの江戸体験ができました☆笑

最後にみんなで忍者ショーを観て終わりました☆


イメージ
イメージ

みんなはしゃぎ過ぎて、帰りのバスでは一人残らず爆睡してました 笑

 

今回の旅のテーマは「愛」ということもあって、

二日間たくさんの愛を見つけられて、与えられて、もらうことができました(o´▽`o)!!

愛の形はさまざまでしたが、みんなは最終的には感謝の気持ちに繋がっていると言っていました、

これからもそんな気持ちを持って、仕事にも普段の生活にも生かしていきたいと思います!!

 

ウィルレイズもっともっと突っ走っていきます( ´∀`)人(´∀` )!!!!