Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

MFJ全日本ロードレースin菅生

物件名

早いものの、全日本ロードレースも第4戦になりました!!!

今回は会社のみんなで、仙台のスポーツランドSUGOに行ってきました
まずは、仙台と言ったら牛タンですよね!!

もちろんたくさん食べました!!!!
食べることに夢中すぎて写真は一枚も撮りませんでした笑
牛タンはもちろん、私はずんだシェイクが大好きになりました。


さて、本題に戻りますが
バイクレースもとても迫力満点でした!!

今回も石塚健選手と和田留佳選手のお二人が参戦しました!
決勝戦ではアクシデントはあったものの、
両選手とも自分の力を最後まで出し切りました!!


イメージ
イメージ
イメージ

ピットウォークでは試合中では見られないお二人のかわいい笑顔も見られます。

今週末には、つくばサーキットでの試合があります!
また会社の皆で応援しに行きます。