Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

♪~ライブ@武道館~♪

熱いです!!

『暑い!』ではなく、『熱い!』の理由は…

2018/7/11に日本武道館にて行われた

長渕剛~Arena Tour 2018 Don’t Think Twice~

に行ってきましたー(・∀・)ノ.。゚+.

正直、名前は聞いたことがあるものの、

曲自体はあまり聞いたことがなかったのですが、

社長に誘って頂いたので、せっかくなら行ってみたい。

ということで、どんな雰囲気のライブなのか、どんなファンの人たちがいるのか、

ドキドキしながら日本武道館に向かいました。

最寄りの九段下の駅に着くと、武道館に向かう人たちの行列ができていました。

見渡してみると、ファンの方々の年齢層は幅広く、本人に似せた格好をしている方や、

平日だったため、スーツを着たサラリーマンの方もいらっしゃいました。


物件名

武道館の前で記念にタオルをgetしつつ、いざ入場です。

席は二階席の一番後ろだったのですが、

それでも遠すぎると感じることはなく、後ろも気にしなくてよかったため、

始めは様子見だったメンバーも、段々ノリノリで楽しんでいました(´꒳`)


ライブはやっぱり、『あつかった!!』です。

ライブが終わった後に、メンバーの一人は

「俺、長渕剛になるわ…。」

とつぶやいていました。