新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク実施のお知らせ

物件名

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ウィルレイズでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員ならびに関係各位、お客様への感染リスクの軽減と安定したサービスの提供を目的として、2020年4月1日(水)~2020年4月10日(金)までの期間、原則として在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することといたします。

期間中も通常通り業務を行い、お客様・取引先・関係者様の皆様への影響が最小限となるように努めてまいりますが、お電話やメールによるお問い合わせにつきましては、対応にお時間をいただく場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1)期間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年4月1日(水)~2020年4月10日(金)
※政府機関のアナウンスや情勢に応じて変更する場合がございます。

2)目的
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
従業員ならびに関係各位の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続提供

3)内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則として従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外の打ち合わせはオンライン会議システムを活用し実施いたします。
・また、感染拡大の状況に応じ対応を見直して参ります。

4)ご連絡について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
緊急の際は、各担当へ直接ご連絡をお願いいたします。
また、感染予防策として社員がマスクを着用し商談を行う場合がございます。
体調不良によるものではなく、お客様並びに社員の健康と安全確保を考慮したものです。