Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆鈴鹿8耐☆

物件名

みなさんこんにちは☆

今日はとても嬉しいことをブログに残そうと思います♪

 

なんと毎年夏、恒例の鈴鹿8時間耐久ロードレースに

WillraiseRacingと山陽工業さんがコラボすることとなりました!!!!!

(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 


イメージ
イメージ

WillraiseRacingからは井筒仁康監督、ライダーとして柳川明選手がチャレンジします!

写真は先週、山陽工業さんでの体制発表会の時のものです☆ (行きたかった…笑

私は8耐をまだ映像でしか見たことなくて、昔観戦した上司の話を聞いてるといつも行きたいなーって思っていました(◎´∀`)

今年の8耐は井筒監督と柳川選手とのタッグも見られますし、バイクの写真もたくさん撮りたいですし、絶対行きたいです!!!笑

 

まずは来月から始まる全日本ロードレース選手権からどんどんトライアウトしていきます!!!

私も大好きなカメラちゃんを持って応援に駆け付けます!!!


イメージ
イメージ

いやー、しかし大型バイクは格好良くて惚れ惚れしますなぁ(´・ェ・。`人)

いつか免許取って乗ってみたいです!笑