Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

~♪バイクチーム忘年会♪~

物件名

来週はついにクリスマスですね。

今年は、まだどこのイルミネーションも見ていないので、どこかのイルミネーションは見たいと思っています。

そして、この時期になるとあるのが忘年会ですよね~

当社でも行いました。
以前のブログでも紹介しました、バイクチームの忘年会です。


みんなで乾杯~


物件名

☆前菜の盛り合わせ☆


物件名

☆チリソースとチェダーチーズのポテト☆


物件名

☆しょうがの香り 鍋☆ 有頭エビが入ってます!!

などなど、そのほかにも盛りだくさんのお料理が並びました。
どのお料理も美味しかったです。

そして、最後に選手2名のお話☆


物件名

♪井筒選手♪


物件名

♪石塚選手♪

いかがでしたか?

会社全体の忘年会の開催もありますので、後日、様子をお伝えできればと思います。