Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆Newマンガ完成☆

物件名

みなさん、こんにちは(*^o^*)

そしてお待たせしました!!

 

以前弊社SNSでも少しお話しました🌟オリジナルマンガ 第二弾🌟が完成しました!!

 


 

🌱読みやすい

🌱わかりやすい

🌱親しみやすい

そんなマンガを目指して、5月頃から制作委員会を立ち上げて約半年・・・

 

 

内容から表紙、印刷までこだわりにこだわって出来上がったのが

こちらです✨✨ ↓↓↓

 


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

 

また、こちらのファイルに使用している漫画は

twitterで有名な漫画家さんである【 一智和智 さん 】の手で、とても斬新で楽しいマンガに描いていただきました✨

 

本日、一智さんのtwitterでも漫画が公開されておりますので、ぜひぜひ!!ご覧ください🎶

 


 

中身のマンガも、プロの方にお手伝いいただき、

サクッと読めるのに、メリットのしっかりわかるような出来になっております✨

 

ぜひみなさんに手に取ってご覧いただき、楽しく不動産投資について知っていただくお手伝いが出来ればと思います☺️

 

これからもウィルレイズは新しい企画をどんどん考えていきますので楽しみにしていてください(*´∇`)ノ♪