Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

新入社員研修♪

物件名

みなさんこんにちは|ू・ω・` )
今週から気温が上がってだんだん暑くなってきましたね!


物件名

そんな天気にも負けないくらいに熱いウィルレイズの新入社員たちは、
今週から本格的に社内での研修を始めました!♡


物件名

まずは保険などの金融知識のインプットなどからスタートしています。

みんな休み時間などにもお互いロープレなどして、その日得た知識をアウトプットしていて、
見ていてとても頼もしく感じます♪


イメージ
イメージ

そんな感じで、これからはどんどん本格的に不動産の知識を身に着けて行ってもらいます、
それを実現するためにも、ウィルレイズには研修を一から作り上げているチームがいるんです☆
資料を作ったり、リハーサルをしたり、みんなの為にたくさんの研修内容を組み込んでいます☆


物件名

新入社員がプロになる道はまだまだ長いですが、
ウィルレイズは誰一人見捨てずに、みんなが一人前になれるように一緒に頑張っていきます☆!!