Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

~入社式~

物件名

みなさん、こんにちは☆

ウィルレイズでは、4月1日に入社式を行いました!

入社式前の新入社員を📷

 


物件名

入社式では、新入社員にちょっとしたサプライズを行いました!

新入社員は感動して涙してくれた時には

サプライズを計画して実行でき良かったと感じました☆


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

物件名

親御様のお手紙は、新入社員のみなさんの元へお渡ししました✉

そして入社式の後は懇親会へ♪

みんなで美味しいご飯を食べながら、交流を深めました!

ゲームも行い、今回もとても盛り上がった懇親会になりました(^▽^)/


物件名

懇親会の後は、芝大神宮で桜を見ながらの2次会も開催☆

こちらも大変盛り上がり、お開きとなりました!

新入社員も入社し、これからがとっても楽しみです(⌒∇⌒)

ますますパワーアップしたウィルレイズをこれからもよろしくお願いします!!


イメージ
イメージ
物件名