Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

ほぼ全員完走しました!

物件名

先日行われたMINATOシティハーフマラソンが無事に終わりました(●´∀`人´∀`●)☆

 

ウィルレイズからは社長を始め、営業部の方たちがランナーとして出場しました!

朝早くから会社で着替えて、準備運動していました☆

増上寺の前ではウィルレイズの協賛ブースがあって、女子チームはコーヒーやお茶を作っていましたヽ(o’∀`o)ノ

 

白バイやパトカーの先導のもとで始まったマラソンには、たくさんのランナーが集まりました!

みなさんランニングウェアがとてもカラフルで見ていてもとても楽しかったです、

コスプレの方もたくさんいました☆!

 


イメージ
イメージ

動画でウィルレイズのランナーをとらえた貴重なシーンですヾ(≧∀≦*)ノ笑

港区の地域ご当地ゆるキャラたちも応援してくれました(∩˃o˂∩)


イメージ
イメージ
イメージ

そしてウィルレイズのブースにも遊びに来てくれました☆!

フレームをかなり気に入ったみたいで、3回くらいリピートしました 笑

 


物件名

結果ランナーは7名でほとんどのみんなが完走しました!

みんな翌日には筋肉痛で歩くのがすごくつらそうでした(´エ`。)笑

 

ボランティアで沿道を警備してくれたみんなも寒い中よく頑張りました!!

これからも地域のイベントを始め様々なイベントにウィルレイズは積極的に参加していきます(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)!!

 


物件名

みなさんお疲れ様でした☆